よもぎのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなことばかり考えていては。。。

<<   作成日時 : 2014/01/31 15:09   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


いやー温泉に行きたい。

今年の冬はここまでは暖かでしたから、
なんだか冬を楽しんでいないような気がするのです。

温泉で雪見酒とか、雪合戦とか、
雪の中2時間くらい歩いて遠くのコンビニにいくとか(実話)。

家に温泉があるのがあこがれですね。

あとおうちにウエットティッシュがあるのもあこがれですね。
ある意味ウエットティッシュって無用じゃないですか。
手が汚れたら洗えばいいわけですし、鼻かむとき使うわけじゃ
ないですし。

あらあら、指にフランボワーズのおソースがついちゃったわ、
セバスチャン、ウエットティシューを持ってきてちょうだいな、

みたいな使い方じゃないですかぁ。
一人暮らしを始めたときはまず最初にウエットティッシュを
買ったもんです。



あとは高枝きりばさみがあるおうちもあこがれですね。
あれを頻繁に使っているお宅はみたことがありませんが。

私はお庭のある家で暮らしたことがないので、
盆栽感覚で高枝きりばさみで剪定、やってみたい
気がします。


あとは王道ですが、ワインセラーのあるおうち。
あこがれです。

そういえば、
「よもぎさんは一日何杯ワインを飲むんですか?
 というか何本飲むんですか?」

という質問に

「えーと、毎晩二杯です!!!」と答えたのですが、

たしか、2日で一本開けとるわけで、
ワイン一本7杯くらいとれるわけで、

完全に表面張力、グラスなみなみでの計測
だったわ、と反省しました。


いま話題の万能細胞を発見した女性研究者さん
の研究室はピンク色でムーミン柄なんだそう。
ところどころににょろにょろとか生息しているのだそう。

あこがれます。

うちも壁一面、ウッドストック(スヌーピーに出てくる黄色い鳥)柄
にして、完全に治療に集中できないくらいにすることができたら、
もうすこし大物になれそうな気がします。


もう、妄想だけでおなか一杯です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなことばかり考えていては。。。 よもぎのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる