よもぎのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタジーよもぎはり灸院

<<   作成日時 : 2014/04/17 12:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

春ですね。暖かいですね。

頭にお花が咲きそうです。

ということで、今日はファンタジーバージョンでお送りいたします。


よもぎはり灸院の従業員、そう、私は従業員。

ではだれが雇い主か、と申しますと。

画像


左の方。よもぎ院長先生です。
うちの院長です。正式にはよもぎもち先生。
右は副院長のねず・じんぱち先生です。

小さいお子さんの治療の時は院長が施術します。
ただ院長、投げられることが多い。
ただのボールと間違えれることが多い。

ねず先生はもともとヒモを引くと動くおもちゃ(言っちゃった)
でしたが、過酷な労働の末動かなくなりました。
ただ、「おれはヒモじゃなくなった」と今はドン構えた感じに
なっております。


最近新入社員が入ってきまして、
画像


患者さんの最強小学生、ジェントルメンが折ってくれました。

「これは恐竜?」「いえ、ドラゴンです」


ほかの小児の患者さんにも「すごいでしょー」と
自慢し、かなりの精密さに惚れ惚れする日々でございます。

左はワイルドフラワーと思はれる。

いま治療院では折り紙ブームが来ています。
新入社員が次々と折られていきます。


昔はおれた飛行機とかお花とか、すっかり忘れている
ことが判明。
何事も継続しなければ、忘れてしまうのですね。
身体も頭も使わなければ、使い方を忘れてしまうようです。

最近ファンシーさを忘れていたので、
今日はファンシーにファンタジー調に乗り切ってみました。

春ですね。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水上さん、先ほどはありがとうございました。帰宅してさっそくBlog探してみました。パ、パワーアップしてるじゃないですか!なんですかこの面白すぎる特にこのエントリ。意表を付かれて大爆笑。いやしかし気づかなかったー…こんなに素敵な院長、副院長がいらっしゃったんですね。どうぞよろしくお伝えください。また、参りますと…。
さとう
2014/05/16 21:02
★さとうさんへ
笑っていただけて、とてもうれしいです。
今度いらした時には院長を探してみてください。
こんな顔して従業員には厳しいよもぎもち院長
ですが、どうぞ可愛がってやってください。
よもぎ
2014/05/19 12:36
院長、かわられたんですね。
お給料は院長が振り込みに行くのかしら…
3人でわるのかしら。
院長に手はあるのかしら。
妄想は膨らむばかり…
腹沢
2014/06/30 15:33
★腹沢さんへ
コメントありがとうございます。
うちのよもぎもち院長は「ここぞ」と
いうときにしか動きません。
もちろんお給料の振込みも私が行って
います。院長の手はパサパサしてるので
銀行のタッチパネルに反応しないそう。
そう、妄想という名の夢が毎日膨らんで
おります。
よもぎ
2014/07/01 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタジーよもぎはり灸院 よもぎのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる