よもぎのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 動く凶器

<<   作成日時 : 2014/06/17 18:42   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


足が腫れたんですよ。
ええ、それはそれはふくらはぎが二倍になるくらい
真っ赤に。
真っ赤にもーえたー太陽だからー、っていうくらい
腫れたんです。

原因はこれ
画像


からの
画像


そしてかなり力んでの
画像


ある夜のこと。
ワインを飲みながら柿の種を袋ごと抱え込んで食べて
いたんですね。
ちょっと手を滑らせて袋をさかさまにしてしまい、
全部床にぶちまけたのです。

「あ」と小声で粗相を恥じた、その声に反応し
どこからともなく、猛獣が突進してきました。

写真のようにネズミ綱引きをして私が負けるくらいの
顎の力で、粗相を恥じている私のふくらはぎに
がぶり。

噛まれることは多々あるのですが、
うーん、噛まれどころが悪かったのでしょうか。
それとも痛かったけど次の日走ってしまったからでしょうか。
それとも次の日お酒をたくさん飲んでしまったからでしょうか。

腫れる、痛い、四日我慢して、四日目にいよいよ病院へ。

あー毒が回ったね。とお医者様。
ていうか、今度噛まれたらすぐ来てね。とお医者様。

いやーまいりました。
飼い猫に足をかまれる、飼い犬に手を噛まれると同意語ですね。

もうだいぶ良いです。

でも最近猫に敬語です。
なにに怒ったのか、柿の種?
反抗期?
でも元気だ、ということでなによりです。。。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃーーーー。
なぜに噛む!病院行くほどの傷やったんですねぇ、
腫れ、ひきましたか?
こんなときに空気読んでないのを覚悟で言うと
この写真の灰色様、先生にほんとよく似てる。。
可愛い顔して・・・おそろしい子!!w
ぴき
2014/06/19 21:43
★ぴきさんへ
ご心配おかけしました。足はもう大丈夫
です。私、こんなコアラみたいな顔ですか。。
でもよく言われます。私がコアラ顔なのか、
彼が私にヨセてきているのか。
まったく恐ろしい子です。
よもぎ
2014/06/20 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
動く凶器 よもぎのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる