よもぎのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に

<<   作成日時 : 2014/10/09 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも、柿が大好き、よもぎです。

先日古い友人が治療に来てくれました。

鍼灸師になる前からの友人でよく練習台として鍼を打たせて
くれました。よく耐えてくれた頑丈は友人。
最近は一年に一回くらいしか会わないのですが、
「なぜか久しぶりの気がしない」と。

それは「お互い変わらないからだよね」という結論に。
しゃべっていることも、最近どうよ的な報告も
たいして変わらない。

友人「開業して何年になった?」
よもぎ「おお!!そういえば今日で8年目突入や!!」

よもぎもち治療院、今月で丸7年を迎えます。
よもぎもち治療院、よもぎもち院長が勝手に動いているときがあり
びびります。(先日はねずじんぱちの上に乗っていた)

患者さんとお会いして、お話して、
患者さんが身体を預けててくださる、
そのあずかる責任を全うすることだけを考えて
やってきました。

これからも変わらない場所でありたいと
思っています。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
7年なんですねぇ。
私はこれからまた7年、通うと思います。
嵐の前後は特に(笑)
なんか途中までにこにこ笑顔で読んでいましたが、
最後じんぱち以降ちょっと泣いてしまいましたよ〜
これからも宜しくお願い致します。

院長、どうしたんですかね。
たまに足生えるんですかね!(笑)
ぴき
2014/10/10 00:19
★ぴきさんへ
ぴきさんを泣かせるなんて、悪いやつだ
じんぱち。
まだ七年なんだという気持ちにもなり、
あと七年したら顎ひげとかも生えてきて
大御所っぽい風貌になれるかと思います。
患者さんとの出会いは宝であると、
本当に思っています。
ぴきさんがいらした後は
もち院長がどうも聞き分けが悪くなる
のです。
よもぎ
2014/10/10 17:04
先生のブログ続けてください!
こね
2014/12/13 10:48
★こねさんへ
ありがとうございます。
細々頑張らせていただきます。
よもぎ
2014/12/16 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に よもぎのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる