よもぎのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日の不安(食事中の方は注意)

<<   作成日時 : 2014/12/16 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


いやいやいやいや、

すっかりご無沙汰をしておりました。

耳がしもやけっぽくなってきております。
どうもよもぎです。


冬になると何に助けられるって
ひたすら某大手衣料品メーカー『ウニクロ』さんに
助けられています。

股引と腹巻が合体したような、通称腹パンは
本当に暖かい。ひいとテックです、もちろん。

いっそ全身タイツなみのひいとテックを作ってくれたら
買いますね。トイレが大変ですけど。

寒い日にいつも思うのが、
吐息が白く見えるじゃないですか。
あれね、結構好きなんですけど、

大腸からでる吐息(屁)は白く見えてないか、って
ことなんです。

まあ水蒸気が可視化できているってことで
吐息に関してはわかっているんですけど、

大腸吐息も確実に温かく水分も含んでそうじゃないですか。

まあ、人間だもの、
外でそういう気分になるときもあるじゃないですか。

街中でコートの裾から白い妖精たちが舞っているんじゃ
ないかっていつも不安になるんですよ。


ああ、はやく暖かくならないかしら。



画像


灰色の人のサイレント大腸吐息の後の顔。
してやったりの表情がなんとも言えない。

今年も本当にしょうもないことばかり考えて
おりました。失礼いたしました。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うけましたー!(笑)
おならってなんで恥ずかしいんだろう。
なんと言っても臭いと、出てくる場所ですね。
例えばつま先から出てくるのだとしたら、ちょっと
ましではないですか。
あの間抜けな音もいかん。
つま先からだったらおそらく無音です。
スーン、です。
臭いも、腸から遠いからそんなにしないでしょう。
あー、おなら、つま先から出ればいいのに。

今日も妖精たちは、おいはらってもわりと
しぶとく尻付近に居座るのです。
そういうときこそ自転車で、無邪気な彼らを置き去りにします。
へへへへ
・・・・なんつって。怒らないでください。
ぴき
2014/12/19 18:06
★ぴきさんへ
つま先、いいアイデアです。
つま先まで腸が伸びていたら怖いですね。
小さいころ、寝ているときにおならをし親戚の
おばちゃんに大笑いされたのが、
いまだにトラウマです。

いまならネタにします。
恥ずかしいことはすべてネタにして
生きていこうと思います。
よもぎ
2014/12/22 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日の不安(食事中の方は注意) よもぎのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる