よもぎのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きプラム

<<   作成日時 : 2015/07/21 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


暑いですね。

ヘルシーお弁当を買ったら、よもぎもちっぽいデザートが入っていました。
温めはどうすれば。。と思っていたらよく見たら緑色の餃子でした。

どうもよもぎです。
どうもご無沙汰をしております。

あたまがもうろうとしております。

日に焼かれ過ぎました。背中が熟れ過ぎたプラムみたいな色してます。
ヘルシー弁当に入っていたら、完全にデザートです。
よく見たらおっさんっぽいおばさんでした、というオチになりそうなくらい。


夏真っ盛り、いかがお過ごしでしょうか?
いや、まだ梅雨明けしていないのか。。。


先日海に行って来ました。
近年は日傘と日焼け止めを持ち歩いたり
パーカーをかぶり海女みたいなかっこうで泳いだりしていたのですが、

今年は、調子にのりました。
ええ、完全に調子にのっただけの話なんです。

友人たちとボディーボードっぽいことを浮輪でしてきました。
2〜3時間海上で過ごす、そして背中をさらすことは鍼灸師としては
あってはならないこと(いまさら)、なのでしょう。
ひ弱なわれら鍼灸師集団はみな一様に背中がプラム。

いやーでもとても楽しかったです。

こういうときに限って猫に背中に乗られて爪を立てられたりするんですよ。
あいつ、知っているんですよ。

毎日、「エアコンつけてー、もしくは毛を刈ってー」と
恨めしそうに抜け毛をこすりつけてきます。

画像



黒よもぎから白よもぎに戻れることを祈って、
毎日ワセリンを塗りたいと思います。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼きプラム よもぎのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる