アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
よもぎのつぶやき
ブログ紹介
こころも身体も健康に
よもぎはり灸院のホッと一息ブログ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
熱湯
熱湯 夏の暑さも落ち着いてまいりまして、 朝晩はずいぶん過ごしやすくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/21 14:19
焼きプラム
焼きプラム 暑いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 15:42
元気に
元気に 寒いですね。 しかし桜とともに雪が舞うのはなかなか風流なものですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/09 18:58
将来的にはしっぽが生えてくる
将来的にはしっぽが生えてくる 梅が咲いているようですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/13 18:32
丸く
丸く あけましておめでとうございます。 うーん、ぎりぎり松の内ですかね。いやギリギリアウトですかね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/08 13:07
寒い日の不安(食事中の方は注意)
寒い日の不安(食事中の方は注意) いやいやいやいや、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/16 18:00
無事に
どうも、柿が大好き、よもぎです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/09 18:49
トライアンドエラー
トライアンドエラー 最近の趣味は改札で自分の前を行く人の 画面に残ったスイカの残額を見ることです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/01 14:53
おボンジュール
おボンジュール お盆ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 12:23
動く凶器
動く凶器 足が腫れたんですよ。 ええ、それはそれはふくらはぎが二倍になるくらい 真っ赤に。 真っ赤にもーえたー太陽だからー、っていうくらい 腫れたんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/17 18:42
忘却がこわい
忘却がこわい 先日友人の誕生日だったのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/31 12:50
たびたび旅
たびたび旅 もう五月も中旬。 風の香りや強い日差しが「え、夏?」と 感じるようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 16:57
ファンタジーよもぎはり灸院
ファンタジーよもぎはり灸院 春ですね。暖かいですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/17 12:57
春のたしなみ
春のたしなみ 新年度がはじまって満員電車はより満員になる春。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/02 13:55
劣化
最近、白髪が目立ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/13 11:14
緊張感とモチベーション
緊張感とモチベーション 電車の中刷り広告で 「フレトーな女子」なる言葉を発見。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/28 15:39
ネタフリ
ネタフリ 雪ですね。 だいぶ雪ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 14:51
読書感想文
寒い日が続いておりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/07 18:11
こんなことばかり考えていては。。。
いやー温泉に行きたい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/31 15:09
キャッチフレーズ
いつも利用してる駅のホームをポテポテと歩いていた ときのことでございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/17 16:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

よもぎのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる